MENU

メール申込フォームメール申込フォーム

買取簡単査定!!買取簡単査定!!

香川県全域・24時間対応 0120-166-530
高松市
粗大ゴミに伴う不用品回収実績
日付
2020/04/16
カテゴリ
粗大ゴミ
エリア
高松市
回収品
食器棚、洋服ダンス
作業
スタッフ
田村

みなさんこんにちは!不用品回収・買取のクリーンサポート香川です!

本日のブログ担当は、私、田村がお届けいたします!

 

今日は高松市にお住いの男性からのご依頼で、

お引越しで不要になった食器棚と洋服ダンスを回収にお伺いしてきました!

 

最近のマンションやアパートは、収納が充実していることが多いですが、

お客様の転居先も、引き戸タイプの食器収納庫やクローゼットが付いているため、

家具を持ち込むと、部屋が狭くなるので、この度処分をご依頼いただきました!

 

お部屋は1階だったので、男性2名でお伺いし、20分程度で運び出し完了しました。

 

タンスや食器棚は、重たいと思われていますが、ほとんどのものが

上下で別れるタイプなので、男性2名であれば、楽勝です。

 

コロナの関係もあるので、サクサクと運び出し、長居せずご精算し、回収させて頂きました!

 

クリーンサポート香川では、

整理ダンス、洋服ダンス、着物ダンス、布団ダンス、食器棚、本棚、ベッド、座卓など

木製家具の回収も一点から承っております!

 

『このタンスがあるからまっすぐ移動できない』『もう使わないのに大きくて邪魔』

『小指をぶつけた(涙)』など、処分したい家具がありましたら、お気軽にご相談ください♪

 

料金は、サイズや運び出しの人数、立地条件、使用するトラックにより変わります。

料金については、お電話でもある程度お答えできますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様のご都合に合わせて、最短だと即日で回収にお伺いいたします。

 

 

外出自粛で皆さんいかがお過ごしですか?

お家にずっといると、ストレスが溜まってきますよね。

何か、いいストレス解消法はないでしょうか?(^_^;)

 

コロナ関係のニュースで、やだなって思うのが、

感染した人を責めたり、教育や医療の現場など感染リスクの高い職場で一生懸命仕事を

している人に、文句を言ったりしている人がいるみたいですね…すごく悲しいなと思います(涙)

 

戦うべき相手は、弱い立場の人でも政治家でもなく、コロナウイルスであって、

一番の対策は、人との接触を避けること・家の中で穏やかに過ごすことだと思います。

 

人間の習性で、心温まる良いニュースと、誰かが傷ついたり

理不尽で怖いニュースがあると、人々は後者に気を取られます。

 

丸腰の人間が生きていくためには、情報収集は必要な習性なのでしょうがないですが、

流石に、そろそろ、世の中が明るくなる良いニュースに目を向けたいですね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたo(^^)o

 

お役に立てることがございましたら、なんでもご相談くださいませ

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!